いや~久しぶりにおもしろいイベントきましたねえ

isekai.png

本気で挑んでもベスノザが強くてきびしいですねえ

攻略はモシャス持ちとメガザル2体ですねえ

焼けつく息とあまい息はあると便利です

盾はやっぱりメタルキングでスクルト重ねがけ

それでもレベル4からはとてもじゃないけどクリアできる自信がないわぁ

やっぱりハートナイトがいるのかなあ

ha-to.png

出る気がしないんですけど!

残り1日ですが極強りゅうおうまで行きたいと思います

りゅうおうはALL999でも倒せないらしいです:;

モシャス持ちがそれまでもてばいいんですが・・


この前久しぶりにメイポINしてみました

なにこれ!ってな感じでサーバーが一緒に^^

なにもかもが新鮮で楽しそうでしたが・・

2時間ほどぶらぶらしてこっそり残っていたNPもしっかり抜き取られていてちょっとせつなかったです

まあ

あれですよ



ウォレットも使えないんじゃあNPもヤフーで売るしかないですよね

まだまだモンスターパレードにはまっています




こっちは課金、課金!ってな感じで

遊ぶお金が必要で家にPCを20台も用意して本気でお金稼いでいます

4月末には2回線になるので本気でもう10台揃えちゃおうか^^

343_002.png

ドラゴンクエスト10 Gの販売をしています

やってる方は売ります

 信用第一でバザー手数料は此方もちですので安全です

 現在のレートは安いので在庫集荷中です

 在庫 97,650,000ゴールド (予約1億あるのでほぼ完売ですよ)



でも一緒にお金を稼いでくれてたバディが故郷に帰ってしまって少し寂しいですが

リアルも大切です


ゲームはゲーム

仕事は仕事ですy




あ・・そうだ

もう春になったんですy

子供も無事小学校に入学しました

祝!入学おめでとw


モンスターパレードは他のユーザーとの絡みが少ないので

情報交換や評価などをしてもらえばと、初めてニコニコ生放送始めました

co2180904

なので興味のある方は見てくださいね



こっそりやっていますので^^

あーそれとねー

やっとですよ

はじめてランクアップしましたよ!

500.png

イベント様様ですねー

地味に子供とハイタッチしました^^

強敵のバトルも白熱して面白かったので載せておきますね



メタルスライムにメガンテを覚えさせるところが憎いですねw

2番目の方のメイジももんじゃはなんとランクAで御座います

ぱなく強いですよぉ

まだやってない方はぜひ、他ゲーの合間にどうですか?





最近、子供と始めたこのブラウザーゲームにはまりました^^

ヤフーIDさえあればすぐにできるのと、ゲーム自体スタミナがあり無制限にゲームをしなくても

いいようになってるみたいです

内容も単純でスカウトして育成したモンスターと冒険するゲームですが

モンスターに性格やランクがありやり込み度も高くなっています

あと他のプレイヤーと直接接点がないため、オンラインゲームの疲れた人にはもってこいですね

他のゲームの間に一度やってみてはどうでしょうか??

弱いですがプレイ動画とってみたのでご覧ください



これは一言バトルで相手は他のプレイヤーなんですが相手はバトルされたのかどうかは

わかりません、勝敗は全く関係ないので腕試しにはいいですね

私のモンスター達はCランクで呪文を気合伝授でイオナズンとマヒャドになっていますので

そこそこいけるPTにしています

まだサービス開始してから1月なのでこれから期待のゲームですね

ただ・・・名前がなかやまゆうき・・・はまるとおもわなかったのでこんな名前になりました:;

子供の実名です・・
